CLOSE UPクローズアップ

【ニュース&トレンド】

イッセイ ミヤケ パルファム、 25周年と新作フレグランスを発表

新商品

イッセイ ミヤケのフレグランスブランド「ISSEY MIYAKE PARFUMS(イッセイ ミヤケ パルファム)」が、そのアイコン的フレグランスである「L'EAU D'ISSEY(ロードゥ イッセイ)」の25周年および新作メンズフレグランスの発表会を行った。今回発表された「L'EAU MAJEURE D'ISSEY(ロー マジュール ドゥイッセイ)」は、「海の力強さ」から着想を得た、アクアティックで力強い香りのメンズフレグランスだ。

> 続きはこちら

アーキテクチュアル・シンキング アイデアを実現させる建築的思考術

「応力」の最適解の追求は、デザインにも通じる

第4回●NOSIGNER代表・太刀川瑛弼氏(後編)

ブランディングデザイナーの西澤明洋氏が、建築出身ながらさまざまな分野で活躍するクリエーターに発想の原点を探る連載「アーキテクチュアル・シンキング」。3回目はNOSIGNER代表・太刀川瑛弼氏の後編。

> 続きはこちら

バルミューダがオーブンレンジ市場に参入、11月末にも販売へ

「体験できる」直営店をつくる構想も

バルミューダは、キッチン家電の新製品としてオープンレンジの分野に参入する。商品名は「BALMUDA The Range」で、2017年11月末から12月上旬にも発売する。開発コンセプトは“小さなレストランでのワクワク感”だという。

> 続きはこちら

クローズアップ一覧へ