マネジメント

経営新潮流――ミスミグループ本社 三枝匡の経営教室

商売の原点に立ち返る

第2回 ビジネスプロセス改革

2013年4月5日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

「創って、作って、売る」という商売の基本サイクルが回れは競争力が高まる。ところが、そのサイクルが崩れている企業は少なくない。ビジネスプロセスの改革なくしては、戦略を練っても社員は動かない。

日経ビジネス2013年4月8日号 64~68ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月3本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「経営新潮流」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ