家庭訪問で探る本物のビジネスチャンス

ナイジェリアで見た「欧米的」消費生活

2013年5月28日(火)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

日経ビジネス5月27日号特集「アフリカ 灼熱の10億人市場」の連動企画。取材班が集めた独自情報を一挙に公開。連載第1回は、ナイジェリアの巨大都市ラゴスで実施した家庭訪問を通じて、アフリカの経済成長を牽引し始めた「中間層」の実態を探る。

「日経ビジネスオンラインより」のバックナンバー

一覧

「家庭訪問で探る本物のビジネスチャンス」の著者

大竹 剛

大竹 剛(おおたけ・つよし)

日経ビジネス記者

2008年9月から2014年3月までロンドン支局特派員。2014年4月から東京に戻り、流通・サービス業を中心に取材中

※このプロフィールは、著者が日経ビジネスオンラインに記事を最後に執筆した時点のものです。

日経ビジネスDigitalトップページへ