企業

企業研究

スマイルは、いつ戻るか

日本マクドナルド(外食業)

2014年3月28日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

「デフレ時代の勝ち組」が一転して、2期連続の減収減益に。ファミリー客と現場のクルー。店からは2つの「スマイル」が消えた。昨年8月の社長交代後も続く客数減。その根本的な要因とは。

日経ビジネス2014年3月31日号 58~62ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月10本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「企業研究」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ