特集 「ナノ市場」突破法

PART 2

拡散し揺れ惑う消費者

2015年1月16日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

消費市場が多極化している背景には、社会情勢やライフスタイルなどの長期的な変化がある。散らばった個人の嗜好は揺れ動き、割り切れないから、市場はさらに複雑化していく。

日経ビジネス2015年1月19日号 34~37ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
秋の特別キャンペーンに申し込む
無料ポイントで読む

月2,400円が
最大2ヶ月無料

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月10本までお読みいただけます。

「特集 「ナノ市場」突破法」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ