• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

第2回 スロー・ライティング

大切な人に心をこめ、ゆっくり書きたい

  • 奥本 大三郎

バックナンバー

2007年5月8日(火)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

コメント1件コメント/レビュー

大変興味深く読ませていただきました。偶然にも、私自身先日20年以上ぶりに硯、墨、筆を購入して、子供の命名式をおこないました。墨をゆっくりとすり、集中して筆を動かす、この一連の時間の無駄とも思える行為のあと、なんともいえない爽快感と、また一枚ごとに上達するという達成感を堪能いたしました。(2007/05/08)

オススメ情報

「硯にこだわる」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

大変興味深く読ませていただきました。偶然にも、私自身先日20年以上ぶりに硯、墨、筆を購入して、子供の命名式をおこないました。墨をゆっくりとすり、集中して筆を動かす、この一連の時間の無駄とも思える行為のあと、なんともいえない爽快感と、また一枚ごとに上達するという達成感を堪能いたしました。(2007/05/08)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

アパレル業界のトップには60~70代の方が多く、新しいデジタルマーケティングに全く付いていけていません。

石川 康晴 ストライプインターナショナル社長兼CEO