• ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

『iPhone 衝撃のビジネスモデル』~岡嶋裕史著(評:荻野進介)読破時間1:22

  • 荻野 進介

バックナンバー

2007年6月29日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

コメント2件コメント/レビュー

本屋さんで立ち読みしました。まだ発売してもいないiPhoneなのにここまで言っちゃっていいのか?と思ったけど、言ってる事はわかります。ちょうど今日が発売日ですよね。(アメリカ人が羨ましい)アップルは個人的にファンなので頑張って欲しいですね。(2007/06/29)

「NBO新書レビュー」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

本屋さんで立ち読みしました。まだ発売してもいないiPhoneなのにここまで言っちゃっていいのか?と思ったけど、言ってる事はわかります。ちょうど今日が発売日ですよね。(アメリカ人が羨ましい)アップルは個人的にファンなので頑張って欲しいですね。(2007/06/29)

身体能力拡張機構と言いつつも、全面フラットな液晶ディスプレイで、視覚障害者はどのように「身体能力」を「拡張」すればいいんでしょうね?まさにデジタルデバイドではないかと。Appleの作るものはイイ!センスがイイ!と煽り立てて浮かれ続けて、弱者を切り捨ててることを全然問題にしませんね。Appleエバンジェリストたちも、マスコミも、デジタル関連の評論家たちも。(2007/06/29)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

日本の経営者は、経験を積んだ事業なら 失敗しないと思い込む傾向がある。

三品 和広 神戸大学教授