読者の皆様からのフィードバック
ビジネストレンド
-
アイスタディ
従業員一人一人の成長を後押し、人材力を高めるには?
-
日本電気
NECだけ出来る予測分析自動化の凄い理由
-
Sansan
働き方の未来
-
日本マイクロソフト
月額3万円台からの法人営業革新
-
エプソン販売
大手保険会社の最新・情報セキュリティー対策とは?
-
アドビシステムズ
文書業務の電子化で、業務効率の向上とコンプライアンス強化を!
-
ビズリーチ
IBMが攻めの採用活動を本格化
-
KPMGジャパン
企業の競争力を高める概念「ビジネスロジック」とは?
-
日本アジアグループ
災害時、津波被害から事業所や社員を守るためには?
-
GA technologies
最新テクノロジーで「不動産投資」が簡単にできるワケ
いただいたコメント
ご協力いただきありがとうございます。日経BP社は,読者の皆様からの投稿の内容につきまして,その信頼性,適法性などを一切保証いたしません。何らかのトラブルが発生した場合,日経BP社は一切,責任を負いませんので,皆様の自己責任においてご利用願います。
何故国内最強のクロカン四駆、スズキ製の小さな巨人の名前が出ませんかね?噂によると2017年FMCだそうですが、キープコンセプトだそうで。現行乗りとしては嬉しくも有り悲しくも有り。それはそうと、ディーラーで聞いたところ、70は年内にも、来年6月の規制強化までに生産可能な予定台数の販売が終わってしまう勢いだそうです。以上情報提供まで。(2014/12/11)
フラッグシップの現行ランドクルーザーに外国の男性を乗せるとメチャメチャ受けが良い。80とか100とか200だと、日本の感覚で言うとベンツのSクラスで送迎するようなもの。米国やオーストラリアでの価格を調べて納得しました。(2014/12/11)
フェルさん、「頸椎由来の上腕神経痛」だそうですが、鎖骨骨折されているので骨折に伴う神経損傷なのではないでしょうか?診断については鎖骨の治療を担当されている整形外科医さんのほうでもできていると思いますので間違ってはないと思いますが・・。でも脊椎とその周辺の疾患の治療は医者を選ばないといけませんよ。一度、日本整形外科学会のHPでもご覧下さい(自分は回し者ではありません(^_^;)(2014/12/11)
「その性能を実証したのが、03年にBBCテレビの番組『トップギア』で放映された耐久実験だ。この番組では、走行距離30万キロ余りの1988年モデルの中古のハイラックスを購入。それを木に衝突させ、5時間にわたり海中に沈め、高さ3メートルから落下させ、キャンピングカーを上から落とし、プレハブ小屋に突っ込ませ、ビル破壊用の鉄球を打ち付け、火を放った。その上で、ビルの屋上に載せて、そのビルを爆破破壊した。 その後、瓦礫の中から掘り起こしたハイラックスは、部品交換なしでまた走り出した。修理に要したのは、ハンマーとレンチ、さび止めスプレーだけだった。」なんなの、このバケモノw(2014/12/10)