• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

[4]体に着けるナプキン

働く女性の“快適”を支援

2009年4月9日(木)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

コメント2件コメント/レビュー

まだ店頭でみかけたことがありませんが、ぜひ試してみたいです!(2009/04/09)

オススメ情報

「イノベーティブな技術 厳選40」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

まだ店頭でみかけたことがありませんが、ぜひ試してみたいです!(2009/04/09)

カナダのトロント在住です。20年ほど前にロンドンに在住していたときにも感じたことですが、日本の生理用品は、本当にすばらしい。トロントもロンドンもそれぞれの国では最も都会でモノにあふれているにもかかわらず、生理用品は日本よりも数段遅れています。最近になってやっと極薄の物もだいぶ種類が増えましたが、テープのはがれ具合から、付け心地、後始末のし安さなど、細部まで気を使った日本製品に慣れてしまった身には、海外の製品は新生児のオムツのようで、日本より10年は遅れている、としか思えません。日本の生理用品の開発力はすばらしい。これからもいい製品を開発してください。規制したらまとめ買いします。(2009/04/09)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

それで本当に勝てるのか。 ロマンとソロバンのはざまで葛藤しました。

金井 誠太 マツダ会長