• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

「人肌感」求めて手探り

  • 日経ビジネスオンライン編集部

バックナンバー

2009年7月17日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

コメント2件コメント/レビュー

日経ビジネスオンラインには期待しております。日本のマスメディア、ジャーナリズムの「腐敗」「劣化」が叫ばれる今日、理念・質・システムをリードする良質なサービスを提供し続けていただきたい。(2009/07/19)

オススメ情報

「30秒で読める日経ビジネスオンライン」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

日経ビジネスオンラインには期待しております。日本のマスメディア、ジャーナリズムの「腐敗」「劣化」が叫ばれる今日、理念・質・システムをリードする良質なサービスを提供し続けていただきたい。(2009/07/19)

▼谷口さん、一週間お疲れ様でした。  ▼「人肌感」…、距離感や親近感とも違い、実現が大変難しいことだと思います。  ▼えらそうなことを言える立場でもないのですが、頑張ってください。 私もがんばります。  ▼今後ともよろしくお願いいたします。  ▼取り急ぎご挨拶まで。(2009/07/17)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

それで本当に勝てるのか。 ロマンとソロバンのはざまで葛藤しました。

金井 誠太 マツダ会長