• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

熱い想いはどうしたら伝えられるのか

2009年8月6日(木)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

コメント1件コメント/レビュー

▼飯村様 一週間お疲れ様でした。  ▼記者の方への言葉として適当ではないかもしれませんが「詩的」な部分を感じさせるコラムでした。  ▼意図されたものかどうかは、わかりませんが記者の違いにより様々な文体があり、大変楽しみにしています。  ▼筆者の「生の声」なのでしょうか?  ▼それぞれのカラーや、視点が分かり毎日楽しみにしています。  ▼忙しい中、御苦労はあるかと思いますが、ぜひ今後とも続けていただきたくお願いいたします。(2009/08/06)

「30秒で読める日経ビジネスオンライン」のバックナンバー

一覧

「熱い想いはどうしたら伝えられるのか」の著者

飯村 かおり

飯村 かおり(いいむら・かおり)

日経トップリーダー副編集長

2007年より「日経ビジネスオンライン」編集部に在籍。信頼できるおもしろいコラムを世に送り出すことを楽しみにやってきましたが、2015年よりクロスメディア編集長となり、ネットから紙の世界へ転身。書籍などの編集に携わっています。

※このプロフィールは、著者が日経ビジネスオンラインに記事を最後に執筆した時点のものです。

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

▼飯村様 一週間お疲れ様でした。  ▼記者の方への言葉として適当ではないかもしれませんが「詩的」な部分を感じさせるコラムでした。  ▼意図されたものかどうかは、わかりませんが記者の違いにより様々な文体があり、大変楽しみにしています。  ▼筆者の「生の声」なのでしょうか?  ▼それぞれのカラーや、視点が分かり毎日楽しみにしています。  ▼忙しい中、御苦労はあるかと思いますが、ぜひ今後とも続けていただきたくお願いいたします。(2009/08/06)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

テスラのような会社と一緒にできないのなら、パナソニックはイノベーションを起こせないだろう。

津賀 一宏 パナソニック社長