• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

市場縮小に負けないアフターサービス

このコラムについて

2009年4月に経営破綻した米自動車大手のクライスラー。にもかかわらず、業績を堅調に伸ばすクライスラーのディーラーがある。逆境を跳ね返した原動力を探ると、新車販売に活路を見出そうとするディーラーが多い中で、購入客が期待する以上のアフターサービスを実現する徹底した顧客志向が浮かび上がってくる。市場が縮小しても業績を伸ばす経営とは――。

記事一覧

記事一覧

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

私の仕事は経営することではなく、リーダーであることです。

ジェンスン・フアン エヌビディア創設者兼CEO