• ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

インド進出 挫折の本質

このコラムについて

 「なぜ、日本企業はインドで勝てないのか。
 世界的コンサルティンググループでインド市場を担当する著者が、現地に乗り込んで実態を調査・リポートする。欧米企業や韓国企業が躍進するインドで、何が日本企業に足りないのか? 成功企業は、どんな事業モデルと組織運営を構築しているのか? 今、出遅れたインド市場で反転攻勢に出なければ、巨大市場を失いかねない。
 逆転のシナリオは描けるか!」

記事一覧

記事一覧

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

面白い取り組みをしている会社と評判になれば、入社希望者が増える。その結果、技能伝承もできるはずだ。

山崎 悦次 山崎金属工業社長