• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

インド進出 挫折の本質

このコラムについて

 「なぜ、日本企業はインドで勝てないのか。
 世界的コンサルティンググループでインド市場を担当する著者が、現地に乗り込んで実態を調査・リポートする。欧米企業や韓国企業が躍進するインドで、何が日本企業に足りないのか? 成功企業は、どんな事業モデルと組織運営を構築しているのか? 今、出遅れたインド市場で反転攻勢に出なければ、巨大市場を失いかねない。
 逆転のシナリオは描けるか!」

記事一覧

記事一覧

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

5年前は(日本製を好む中国人の消費は)一過性のものだと考えていた。

高原 豪久 ユニ・チャーム社長