• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

インド進出 挫折の本質

このコラムについて

 「なぜ、日本企業はインドで勝てないのか。
 世界的コンサルティンググループでインド市場を担当する著者が、現地に乗り込んで実態を調査・リポートする。欧米企業や韓国企業が躍進するインドで、何が日本企業に足りないのか? 成功企業は、どんな事業モデルと組織運営を構築しているのか? 今、出遅れたインド市場で反転攻勢に出なければ、巨大市場を失いかねない。
 逆転のシナリオは描けるか!」

記事一覧

記事一覧

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

機械を売るんじゃなくて、電気が欲しい方に電気が起きる装置をソフトも含めて売るビジネスをしていこうと。

田中 孝雄 三井造船社長