トップページ実践講座

【月商1000万円を目指すECサイト戦略】
第5回 客単価と購買回数の向上が一層の成長を生む

印刷する
  • 2010年8月23日 月曜日
  • 大竹 幸信

顧客数が一定のレベルを超えると、新規顧客獲得以上に、既存顧客の属性や購買傾向を分析して商品を提供する「データベースマーケティング」が必要になる。客単価と平均購買回数を向上させることがさらなる売り上げ拡大のカギとなる。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み