トップページ国内企業インサイド

モバイルECの雄「夢展望」、6月に初めてスマホ経由売り上げが過半に

印刷する
  • 2012年7月9日 月曜日
  • 中村 勇介

「私が想像していた以上に、スマホでの購入が広がっている」。若年層の女性向けファッション通販サイト「夢展望」を運営する、夢展望の岡隆宏社長は驚きを隠さない。同社の顧客の中心は女性で、その平均年齢は22歳、いわゆる“ギャル”。売り上げの約9割はモバイル経由だ。この6月には1日単位で計測した数値ではあるが、モバイル経由の売り上げの過半が初めてスマホ経由となった。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み

日経デジタルマーケティングのサイトへ

本サイトは更新を終了しました

 「日経デジタルマーケティング」は2018年4月2日、「日経クロストレンド」に名称を変更しました。デジタルマーケティング関連の最新記事は日経クロストレンドでお読みください。

 本サイトは更新を終了し、19年3月31日に閉鎖する予定です。長い間のご利用、ありがとうございました。