トップページサプライヤー動向

TAGGYがプライベートDMP参入、不動産業界特化型も提供へ

印刷する
  • 2014年1月20日 月曜日
  • 小林 直樹

Webマーケティング支援のTAGGY(東京都港区)が今春にもプライベートDMP「おもてなしプラットフォーム(おもプラ)Suite」の提供を開始する。同社が提供しているSEO対策「JIZAI Listing」、サイト内検索「JIZAI Search」、レコメンド最適化「おもてなしレコメンド」、150社以上が利用するレコメンド型リターゲティング広告「おもてなしバナー」などの各ソリューション群から、来訪者の行動履歴データや、閲覧・購入された商品データを取り込んで解析し、各施策の改善につなげていく。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み