トップページ今週のデータ&ランキング

タイヤ通販会社の動画が世界的ヒット
─「Web動画活用キャンペーン(2013年10~12月)」トップ10

印刷する
  • 2014年2月13日 木曜日
  • ロカリサーチ 伊藤 直也

タイヤ通販会社オートウェイのバイラル動画「【閲覧注意】雪道コワイ」は、タイヤのネット通販の認知を広げるため、スタッドレスタイヤの販促期に向けて制作した。雪道をノーマルタイヤで走るのは怖いことを伝えている。国内だけでなく世界中で「怖すぎる」と話題が拡散し、昨年10~12月に動画の再生回数は700万回を超えた。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み