トップページサプライヤー動向

家族限定SNSのウェルスタイル、シニア向けなど新たな広告主開拓を加速

印刷する
  • 2014年10月3日 金曜日
  • 降旗 淳平

登録した家族の間だけで限定して使うSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)「wellnote」を展開するウェルスタイル(東京都渋谷区)が、新たな広告主企業の開拓に向けて攻勢を強めている。同社は4年前に創業したベンチャー。消費者にはwellnoteを無料で使ってもらう一方で、広告主企業が利用者に情報を発信して自社サイトなどへ誘導し、商品の購入などにつなげられる「公式アカウント」という広告商品を開発。子供向け商品などを扱う広告主企業を獲得してきた。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み