トップページ今週のデータ&ランキング

リターゲティング広告「しつこい」73.6%  ――「ネット上の広告に関するアンケート調査」より

印刷する
  • 2014年10月20日 月曜日
  • 小林 直樹

ネット広告出稿企業の多くは、その効果を日々測定し、改善に努めていることだろう。アドテクの進化でターゲティングの精度は一段と向上している。一方でネットユーザー側はネット広告をどう捉えているのか。本誌はマクロミルの協力を得て、全国20~40代の男女300人を対象にネット広告に対する視認、アクションなどについて尋ねてみた。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み