トップページサプライヤー動向

利用施設からユーザー属性を推定、シンガポールの広告配信AdNearが上陸

印刷する
  • 2015年1月15日 木曜日
  • 中村 勇介

スマートフォン向け広告配信事業を展開するシンガポールのAdNearは1月、日本市場に本格参入した。運用型広告の活用支援を手掛けるマイクロアドプラス(東京都渋谷区)が販売する。AdNearは、ユーザーがよく利用する施設から属性を推定するのが特徴だ。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み