トップページスキルアップ講座

LINEで実現するOne-to-Oneマーケティング
実践One-to-Oneチャネル活用講座 〔第5回〕

印刷する
  • 2015年1月20日 火曜日
  • ディレクタス経営企画室室長 橋野 学

前号ではモバイルアプリにおけるプッシュ通知の重要性について書いたが、その他にも新たなモバイルチャネルは存在する。今回は台頭するLINEに代表されるメッセージングアプリを取り上げたい。LINEビジネスコネクトはLINEからAPIを提供し、利用企業側のシステムで配信指示やレポートなどの各種機能を管理できるようにするサービスである。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み