トップページ国内企業インサイド

ドクターシーラボがTVショッピング風の動画ECサイトを今春に開始

印刷する
  • 2015年2月5日 木曜日
  • 中村 勇介

化粧品メーカーのドクターシーラボは今春、テレビショッピング風の動画で商品を紹介するEC(電子商取引)サイトを開設する。既に1月、自社でテレビショッピング風の動画を制作できる体制を整えた。既存のブランドサイトとは別に、動画を主要なコンテンツとし、そこで紹介している商品を購入できるサイトを新たに設けて、その可能性を探っていく。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み