• ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

目覚めよ経営者! 戦うネットマーケッター「LEO」

このコラムについて

 通販王国と言われる九州で、一貫してダイレクトマーケティング型ネット広告に従事 し、担当した全てのネット通販広告主を大成功させてきた、売れるネット広告社の加 藤公一レオ(LEO)。 その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを 確実にアップさせてしまうことから、クライアント企業から「レスポンスの魔術師」 との異名を取り、「アドテック東京2012」では、公式カンファレンス人気スピーカー “第1位”を獲得!そんな今、ネットマーケティング界で波に乗っている売れっ子の LEOが、広告で“売れる”ノウハウ(仕組み)を徹底的に大公開する。

記事一覧

著者プロフィール

加藤公一レオ

加藤 公一 レオ(かとうこういちれお)

売れるネット広告社 代表取締役社長

三菱商事、Havas Worlwide Tokyo、アサツーディ・ケイにて、一貫してネットを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアントのネット広告を大成功させる。

記事一覧

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

すきま時間を活用できることに気づいた消費者は、時間価値をかつてないほど意識している。

松岡 真宏 フロンティア・マネジメント代表