会社の業績が悪化したり、市場環境が悪くなったりするのは、社内の仕組みを変える最大のチャンス
井上貴之 カーセブンディベロプメント社長
-
日経ビジネス編集部
オススメ情報
「今日の名言」のバックナンバー
-
2018年4月23日
若手社員に現場力を身に付けさせるため、 「修羅場、土壇場、正念場」を 経験するように促しています。
-
2018年4月20日
それで本当に勝てるのか。 ロマンとソロバンのはざまで葛藤しました。
-
2018年4月19日
開発中の製品はすべて 私の頭の中に入っていますよ。
-
2018年4月18日
木造建築というとイノベーションと 程遠い印象を持たれがちだが、 まだまだ技術革新の余地がある。
記事のレビュー・コメント
レビュー
0%
0%
0%
0%
0%
0%
ビジネストレンド
-
日本マイクロソフト
AI・IoT時代のビッグデータ活用羅針盤
-
ビズリーチ
この会社は伸びると思わせる企業の共通点
-
ビズリーチ
戦国三英傑に学ぶ人材獲得・活用術 第1回
-
AI sales
顧客対応の改善、顧客満足度を向上させる電子メール対策とは?
-
KPMGジャパン
企業の競争力を高める概念「ビジネスロジック」とは?
-
日本マイクロソフト
未来のビッグビジネスの源を探れ
-
GA technologies
最新テクノロジーで「不動産投資」が簡単にできるワケ
-
マネーフォワード
「攻めの経理」を実現する仕組みづくり
-
ビズリーチ
オリンパスが行った風土改革とは
-
Sansan
デジタル時代の働き方は、従来の事業構造や組織の在り方を抜本的に見直すこと
いいねして最新記事をチェック
いただいたコメント
コメントを書く