• ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

社員と熱狂!超体育会主義で人づくり

このコラムについて

 全国の"デパ地下"に展開する高級加工食品メーカー、セゾンファクトリーは、山形県の田舎町から、世界のブランドになることを目指している。店頭で見るおしゃれなブランドイメージとは裏腹に、その経営手法は、社員と共にアツくなる“超体育会主義”。その経営と人づくりの手法を齋藤峰彰社長が語る

記事一覧

記事一覧

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

日本の経営者は、経験を積んだ事業なら 失敗しないと思い込む傾向がある。

三品 和広 神戸大学教授