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Cartier Taps Culture to Polish Its Brand

“go through a rough patch”を覚えよう

2006年8月21日(月)

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今回はビジネスウィーク・オンラインが8月9日付で掲載した記事「Cartier Taps Culture to Polish Its Brand」を取り上げます。今回は、文化的な活動を展開することで業績を順調に伸ばしているというカルティエの記事です。(英語のポイント解説

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「Cartier Taps Culture to Polish Its Brand」の著者

石黒 千賀子

石黒 千賀子(いしぐろ・ちかこ)

日経ビジネス編集委員

日経BPに入社後、英LSEに留学し修士取得。日経ビジネス、日経ナショナルジオグラフィック、日経ベンチャーを経て、2003年日経ビジネスに編集委員として戻る。主に、本誌の「世界鳥瞰」の欄を担当。

※このプロフィールは、著者が日経ビジネスオンラインに記事を最後に執筆した時点のものです。

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