• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

まだコストダウン競争ですか?
日本一売る!
逆風を商機に変えた人たち

  • 井上 裕

バックナンバー

2006年10月20日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

2006年10月23日号

 最新号の特集は「まだコストダウン競争ですか? 日本一売る! 逆風を商機に変えた人たち」と題して、コストダウン競争では企業の成長が望めない時代に、日本一売り続ける販売員に焦点を当てます。強力なライバルの出現やネット通販など、戦いの土俵にどんな逆風が吹いても、彼らは商機に変えます。景気拡大が続く中、健全な増収の秘訣とは何か、編集長が本誌記事に触れながら深掘りします。

 そのほか、ポッドキャスト1周年特別企画として、「心に残った、人生を変えた一言」の後編をお送りします。リスナーから寄せられた数々の名言に加え、ポッドキャストスタッフの人生を変えた一言について、編集長が独自の視点で語ります。

コメント6

「日経ビジネス編集長の終わらない話 2.0」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント投稿機能は会員の方のみご利用いただけます

レビューを投稿する

この記事は参考になりましたか?
この記事をお薦めしますか?
読者レビューを見る

コメントを書く

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

富士山を目標にする人はいつか富士山には登れるでしょうが、エベレストには登れない。

澤田 秀雄 エイチ・アイ・エス会長兼社長、ハウステンボス社長