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最強の裏方カンパニー 顧客の悩みこそ商機

  • 井上 裕

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2007年1月26日(金)

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2007年1月29日号

 最新号の特集は「なくてはならない 最強の裏方カンパニー 顧客の悩みこそ商機」と題して、誰もが知る大手企業をひっそり支える「最強の裏方カンパニー」を紹介します。このような企業は、様々な業種で「なくてはならない存在」になりつつあります。変幻自在に進歩しながら日本のモノづくりを裏から支える企業について、編集長が本誌記事に触れながら深掘りします。

 そのほか、ニュース欄の時流超流から。杜撰な品質管理問題に揺れる不二家を取り上げます。ペコちゃんで親しまれてきた国民的ブランドは一瞬にして失墜し、創業以来の危機を迎えています。そんな不二家について、編集長が独自の視点で語ります。

 また、リスナーの方々との双方向コミュニケーションのコーナー「往復書簡2.0」では、先週、ご紹介した磯裕子さんの「始めの一歩」に関する投稿を紹介。リスナーからのいくつかの質問に、編集長が答えます。

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