• ビジネス
  • xTECH
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

脱「デフレ思考」のすすめ

このコラムについて

デフレに苦しむ日本。その背景には「安ければいい」という考えに根ざした企業と個人の行動がある。企業と個人の発想転換なしに脱デフレは実現しない。

記事一覧

記事一覧

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

日本の若い人や外国人は必要ないサービスは「必要ない」と言うし、不満を感じたらリピートしない。

デーブ・スペクター 放送プロデューサー、コメンテーター