• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

社長の発信力ランキング2013

このコラムについて

 社長は果たして、メディアでどう語られているのか。過去1年間の新聞、雑誌、テレビ、ブログ、ツイッターの記事やつぶやきを解析――。そして、2013年版の100位ラインキングを作った。果たして、発信力の高い社長は誰か。なぜ、彼らは発信力を高めたのか分析していく。

記事一覧

著者プロフィール

広野 彩子

広野 彩子(ひろの・あやこ)

日本経済新聞社NAR編集部次長

朝日新聞記者を経て日経ビジネス記者、2013年から日経ビジネス副編集長。日経ビジネスオンラインでコラムの執筆・編集を担当。入山章栄氏の著作『ビジネススクールでは学べない 世界最先端の経営学』を担当。

記事一覧

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

「昔、SOMPOは保険会社だったらしい」と言われたい。

桜田 謙悟 SOMPOホールディングス グループCEO社長