• ビジネス
  • xTECH
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

勝てるアジア最前線

このコラムについて

 「中国の次のアジア」として期待を集めているASEAN(東南アジア諸国連合)やインドなどのアジア諸国。多くの企業がアジアに足場を築き、成長の種をまこうという段階で必要になるのはミクロを深く知る「虫の目」の発想だ。この連載では、アジア各国のミクロの動きをみていく。

記事一覧

記事一覧

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

日々、何気なく自動車を利用することが、我々を死に至らしめる可能性がある。

ジェームズ・ダイソン 英ダイソン創業者