• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

輝き続けるブランドの本質

このコラムについて

エルメス、シャネル、LVMHから地ワインまで、消費者から愛され続けるブランドを生み出す経営の本質とは。独大手戦略コンサルティング会社ローランドベルガーのシニアプロジェクトマネジャーである福田稔氏が、取材もしながら解説、リポートする。

記事一覧

著者プロフィール

福田 稔

福田 稔(ふくだ・みのる)

ローランド・ベルガーP

慶応義塾大学商学部卒、欧州IESE経営大学院経営学修士(MBA)。大手ITコンサルティング会社を経て現職。

記事一覧

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

会社も社員も多少「やせ我慢」をして、長期的に物事を考えるべきだ。

川野 幸夫 ヤオコー会長