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定番の観光バスに、訪日目線で乗ってみた

地域交通網と結び、動線を広げるバス

2014年8月7日(木)

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同じことは訪日目線で航空会社に目を向けてみればいい。先般、北海道旅行でエアドウとスカイマークを利用したが、どれも東南アジアの旅客で一杯だった。日本ではまだ大手優位のエア業界だが、外国ではLCCは日常の足として浸透。大手の半額で乗れるLCCの発展は訪日観光の切り札として効果を発揮するに違いない。(2014/08/07)

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「定番の観光バスに、訪日目線で乗ってみた」の著者

水津 陽子

水津 陽子(すいづ・ようこ)

合同会社フォーティR&C代表

経営コンサルタント。合同会社フォーティR&C代表。地域資源を活かした観光や地域ブランドづくり、地域活性化・まちづくりに関する講演、コンサルティング、調査研究、執筆等を行っている。

※このプロフィールは、著者が日経ビジネスオンラインに記事を最後に執筆した時点のものです。

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同じことは訪日目線で航空会社に目を向けてみればいい。先般、北海道旅行でエアドウとスカイマークを利用したが、どれも東南アジアの旅客で一杯だった。日本ではまだ大手優位のエア業界だが、外国ではLCCは日常の足として浸透。大手の半額で乗れるLCCの発展は訪日観光の切り札として効果を発揮するに違いない。(2014/08/07)

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