• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

読者の皆様からのフィードバック

日本人が知らない新・ニッポンツーリズム 定番の観光バスに、訪日目線で乗ってみた

いただいたコメント

ご協力いただきありがとうございます。日経BP社は,読者の皆様からの投稿の内容につきまして,その信頼性,適法性などを一切保証いたしません。何らかのトラブルが発生した場合,日経BP社は一切,責任を負いませんので,皆様の自己責任においてご利用願います。その他,コメントに関する諸注意はこちらをご覧ください。

同じことは訪日目線で航空会社に目を向けてみればいい。先般、北海道旅行でエアドウとスカイマークを利用したが、どれも東南アジアの旅客で一杯だった。日本ではまだ大手優位のエア業界だが、外国ではLCCは日常の足として浸透。大手の半額で乗れるLCCの発展は訪日観光の切り札として効果を発揮するに違いない。(2014/08/07)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

人々が働きたいという会社になるには 「働きやすさ」と「働きがい」、この2つが必要だ。

川野 幸夫 ヤオコー会長