• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

無印良品のデザインマネジメント

このコラムについて

4期連続の増収増益――成長著しい良品計画が手掛ける「無印良品」ブランドは、無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインで、いまや世界的な人気を誇る。 “日本発の世界ブランド”はどのようにして生み出されるのか。その背景にあるデザインマネジメントの秘密に迫る。

記事一覧

記事一覧

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

定年後の社会との断絶はシニアの心身の健康を急速に衰えさせる要因となっている。

檜山 敦 東京大学先端科学技術研究センター 講師