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2013年8月22日(木)

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前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. LINEが      国内利用者4700万人向け 衣料・雑貨、海外展開も視野
  2. スマホゲーム、15社連合   など利用者互いに誘導 グリーなど経由せず
  3. 富士フイルム、    でがん検診 東京医科歯科大と 内視鏡の市場開拓
  4. ANA新LCC「      」 「3年以内に営業黒字」
  5. ファミマ、品ぞろえ 割増 調味料・洗剤やPB、女性に的 大手で最多の3700品目
  6. ブラザー、    でミシン増産 新興国に狙い
  7. 富士通、  工場を高機能品に特化 半導体生産見直し 事業統合に備え収益力向上
  8. ラオックス、   を積極出店 年3~5店 訪日客増受け
  9. 新型ロケット「     」初公開 27日に打ち上げ
  10.       」に苦情 児童書と別置きに 鳥取市の図書館
日本経済新聞電子版 2013年8月21日朝刊より

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名言~日経ビジネス語録

日本の経営者は、経験を積んだ事業なら 失敗しないと思い込む傾向がある。

三品 和広 神戸大学教授