• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

10~20代女性向けの仮想モールをオープンするのは?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

2013年9月19日(木)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1.    が発電所運営 風力など、まず米で8カ所
  2. 購入DVD どこでも再生      、動画配信 日本でスマホ向け新サービス クラウドの仕組み活用
  3. 首都圏の8月、マンション発売  %増 8年ぶり高水準
  4. トヨタ「カイゼン」一段と     氏死去 1000万台超え、新興国開拓
  5.    、メガネ型端末の片目型を出展 家電見本市で
  6. 「ダットサン比率 5割に」 日産、      に投入 日本勢、エコカー税優遇にらむ
  7.         、女性向け仮想モール 10~20代に人気100店集合
  8. 東芝系、英大手に        1000万台 900億円受注
  9. NISA    万口座超す 専用投信など170本、貯蓄から投資 弾み
  10. コクヨ、文系向けと理系向け   
日本経済新聞電子版 2013年9月18日朝刊より

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

リクルートは企業文化そのものが競争力です。企業文化はシステムではないため、模倣困難性も著しく高い。

峰岸 真澄 リクルートホールディングス社長