• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

高島屋が紙袋に採用したキャラクターは?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

2014年3月26日(水)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. 経産省、中小70万社の取引情報から    を見える化 地域を越えた連携を促進
  2. 職務発明の特許の帰属、社員から  へ 特許庁が法改正を検討
  3. 東南アジアの家庭の  普及率は3割 日本・欧米企業が商機うかがう
  4.   、中国で販売の高級車の半数を現地生産へ シェア7?8%が目標
  5. NEC、中国社から電力会社向け大容量  事業を買収 再生可能エネの拡大で需要増を見込む
  6. カシオ、標準電波が届かなくても   で正確な時刻が分かる腕時計
  7. セルフ式       がスーパーにも パンとの“ついで買い”誘う
  8. 高島屋、      をあしらった買い物袋を配布 外国人の集客ねらう
  9.   が人材養成の講義を無料配信 起業家や企業の企画担当者向け
  10. 手作りの上履き入れや弁当風給食、   世帯で“外注”が人気
日本経済新聞電子版 2014年3月25日朝刊より

コメント0

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント投稿機能は会員の方のみご利用いただけます

レビューを投稿する

この記事は参考になりましたか?
この記事をお薦めしますか?
読者レビューを見る

コメントを書く

コメント入力

コメント(0件)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

社長に就任してずっと言っているのが ファンダメンタルズの強化。

安形 哲夫 ジェイテクト社長