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日本市場への再参入を目指すLCCは?

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2014年4月14日(月)

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前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. 味の素、パキスタン進出で世界人口の 割をカバー ハラル市場の取り込みにも弾み
  2.      、日本の国内線市場に再参入 15年メドに異業種企業と合弁
  3. イオン、ソニー子会社を買収 「   」の用途広げ使える場所を倍増
  4. 「カントリーマアム」1枚54円         が大手メーカーの菓子を食べきりサイズで販売
  5. トヨタ、燃費を1割以上向上させたエンジン   の燃焼方式を活用
  6. 大阪ガス、国内の発電能力を倍増 20年代までに    kW
  7. デンソー、タイと      で車の保守 アイシン精機・豊田通商と連携
  8. JR4社、   技術の国際標準化目指し初会合 オール日本で輸出推進
  9.   の卸値が上昇 伝染病で米国の出荷頭が数減、小売価格に影響も
  10. 人間ドック、  や肥満度などで「異常なし」の基準を緩和
日本経済新聞電子版 2014年4月11日朝刊より

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名言~日経ビジネス語録

意外なことに、伝統的な観光地が 訪日客の誘致に失敗するケースも 少なからず存在する。

高坂 晶子 日本総合研究所調査部主任研究員