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三陸鉄道とネスレ日本が発売する菓子は何に使える?

  • 日経ビジネス編集部

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2014年6月4日(水)

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前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1.    、小型ディスカウント店を250店に拡大 PB比率も4割に高める
  2. アマゾンジャパンが   販売 諸費用込みで55万円以下
  3. 三陸鉄道・ネスレ日本、   として使える「切符カット」を発売
  4. JR東・日航、     向け事業で提携 東北巡る商品など拡充
  5. NEC、監視映像の   ・事故の予兆を検知する防犯システムを発売
  6. NTTがスポーツの    システム 体をうまく動かせているか判定
  7.     、韓国大手とタイヤの環境対応技術で共同研究
  8.  と外気でサーバー冷却 青い森クラウドベースがデータセンターを建設
  9.   テレビ」向け技術の開発が相次ぐ 東芝はパソコンで情報圧縮
  10. コバルト使わず低コスト化 パナソニック・京大、         の正極向け素材を開発
日本経済新聞電子版 2014年6月3日朝刊より

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名言~日経ビジネス語録

小池さんがこの言葉(排除)を述べたことで、「風」が変わっていきました。 ただし、小池さんが言ったことは正論です。

若狭 勝 前衆院議員