• ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

シャープが開発中のセンサーで果物の何が分かる?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

2014年6月9日(月)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1.    、中国でHV用磁石を量産 日本車各社の現地調達を後押し
  2. 中国ハイアールとアマダナが提携 「   」ブランドに新デザイン
  3. サークルKサンクス、   併設店を全国展開 女性・シニアを集客
  4.       が家庭向け電力販売 住宅購入者対象に3000戸規模
  5. 栗田工業、中国の液晶2社から       を受注 総額100億円
  6. シャープが健康・食で新事業 果物の    が分かるセンサーなど
  7. 壁に連想語、発想を刺激 ユニシス・大日印が   の仕組み開発
  8. シナネンが    で家庭向け炭事業 16年度に6000t
  9. 米アップルが健康管理サービス計画 10月にも   型端末を発売
  10. iPadでメモなど保存 アクセルリスが     作成システムを発売
日本経済新聞電子版 2014年6月6日朝刊より

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

(マンションの即日完売という)異常な状況が、普通のところに戻ってきたのです。

沓掛 英二 野村不動産ホールディングス社長