• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

1万円以下の化粧品シリーズを発売した高級ブランドは?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

2014年8月7日(木)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. トヨタが最高益 アジア減速も  が好調、国内の販売減を補う
  2. ローソン、    国内3位を買収 グッズ・チケット販売を拡大
  3. ドコモの独占規制緩和で異業種との提携自由に     車などの開発に弾み
  4.     やフェラガモが1万円以下の化粧品 安さで若年層を取り込む
  5.         」のフィギュア、183万円 セブンイレブンが発売
  6. JDなどが設立の有機EL開発会社、     用を18年にも量産
  7. パナソニックが自動車向け照明事業を拡大       用点灯回路、LEDチップと一体化
  8. コスモ石油など4社がLPG   事業を統合 15年、新会社を設立
  9. 国内電機の   対策、首位はソニー WWFジャパンが発表
  10. スマホで   を案内 国土地理院が防災アプリの優良作品を選定
日本経済新聞電子版 2014年8月6日朝刊より

コメント0

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント投稿機能は会員の方のみご利用いただけます

レビューを投稿する

この記事は参考になりましたか?
この記事をお薦めしますか?
読者レビューを見る

コメントを書く

コメント入力

コメント(0件)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

人は何か自信を持って誇れるものを持っているはずです。

為末 大 元プロ陸上選手