• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

東急ハンズは何を測り売りする?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

2014年8月22日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. 政府、純国産   の開発を本格検討 IHIなどがエンジン試作へ
  2. 自動運転車の普及見据え法整備へ 経産省、    などを議論
  3.      がアジア展開を加速 来年、シンガポール・フィリピンに開設
  4. キリン・    がマーケティングで協業 専用商品使い消費者分析
  5. 東急ハンズが  を「測り売り」 1平方センチメートル当たり5円から
  6. ソニー、  向け技術をフルHDテレビに搭載 画面制御し輝度を向上
  7.     、来年から仏独に進出 宿泊特化でビジネス需要を取り込む
  8. 日立など、  設備点検に 「IoT」採用 自治体の管理費、3割減
  9. 東京モノレールが   へ延伸構想 羽田国際線ビルまで18分
  10. 九大、インフルで  が低下する仕組みを解明 新薬開発に応用も
日本経済新聞電子版 2014年8月21日朝刊より

コメント0

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント投稿機能は会員の方のみご利用いただけます

レビューを投稿する

この記事は参考になりましたか?
この記事をお薦めしますか?
読者レビューを見る

コメントを書く

コメント入力

コメント(0件)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

富士山を目標にする人はいつか富士山には登れるでしょうが、エベレストには登れない。

澤田 秀雄 エイチ・アイ・エス会長兼社長、ハウステンボス社長