• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

ユニクロが刷新した、発売20周年を迎える衣類は?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

2014年10月17日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. 日本車各社、海外製を日本に投入 スズキは     からSUV
  2. イケアがアジア進出を加速 インドネシアで開業、   で25店を計画
  3.     がネット11社と提携 顧客情報を共有、アプリ間を自在に移動できるサービスを提供
  4. トヨタ、     を12月に発売 年産700台、購入希望多く増産も検討
  5.     の地図を毎月自動更新 富士通テン、スマホに対抗
  6. ユニクロ、発売20周年で    を刷新 機能向上、コート風デザインも
  7.    、米国の大型農機市場に参入 17年メドに新工場を稼働
  8. 腕を締め付けずに  測定 NEC、新技術を3年後目標に実用化
  9. 日産・東芝、     排出情報の開示と削減策で最高評価を獲得 環境評価NPOが報告書
  10. ジャパンディスプレイ、深谷工場を閉鎖   のスマホ向けが伸びず
日本経済新聞電子版 2014年10月16日朝刊より

コメント0

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント投稿機能は会員の方のみご利用いただけます

レビューを投稿する

この記事は参考になりましたか?
この記事をお薦めしますか?
読者レビューを見る

コメントを書く

コメント入力

コメント(0件)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

富士山を目標にする人はいつか富士山には登れるでしょうが、エベレストには登れない。

澤田 秀雄 エイチ・アイ・エス会長兼社長、ハウステンボス社長