• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

歳暮商戦で三越伊勢丹などが期待する需要は?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

2014年11月7日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. ハウス食品、中国の   事業が1億元を突破 大連で新工場を稼働
  2. 歳暮商戦がスタート 三越伊勢丹など、「  需要」に期待
  3. 全日空が「    」と提携 特約店でのカード利用でマイルを付与
  4. コスモ石油、UAEでの原油・    開発でスペイン2位と合弁
  5. 住友金属鉱山、福島県  町で電池部材工場を稼働へ 避難指示解除後、雇用の受け皿に
  6.        、中国投資でVCと提携 有望な新興企業を早期発掘
  7. 鉄骨だけで壁を構成、設置費を 割減 双日が壁用建材を販売
  8. 三菱電機、米でエアコン事業を拡大      式を現地開発
  9. JFEエンジ、独の       大手を買収 欧州・東南ア市場を開拓
  10. ローム、  に半導体の組み立て工場を新設 車載などで需要増
日本経済新聞電子版 2014年11月6日朝刊より

コメント0

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント投稿機能は会員の方のみご利用いただけます

レビューを投稿する

この記事は参考になりましたか?
この記事をお薦めしますか?
読者レビューを見る

コメントを書く

コメント入力

コメント(0件)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

機械を売るんじゃなくて、電気が欲しい方に電気が起きる装置をソフトも含めて売るビジネスをしていこうと。

田中 孝雄 三井造船社長