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資生堂は若者取り込みへ何を減らす?

  • 日経ビジネス編集部

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2014年12月19日(金)

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前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. 資生堂、    数を2割減 広告費1000億円増で若者取り込みへ
  2. そごう・西武が    を販売開始 冬のボーナス狙い需要を先取り
  3. タカタ、1年以内に     交換部品を追加増産 中国・独工場から北米以外に供給
  4.       に数時間で対策 日本MS・NTTコムが法人向けサービス
  5. 電力ロス7割減、効率は  % パナ・東北大が省エネモーター開発
  6. 三井物産、      で新港を建設・運営 港湾運営最大手と連携
  7. 社員の      を管理・記載 富士通マーケが企業向けシステム
  8. 眼鏡に取り付けるウエラブル装置    、15年中の量産化目指す
  9. ダイヘン、工場の無人搬送車向けに    システムを発売へ
  10. 英誌ネイチャー「今年の10人」に理研の高橋氏 iPS細胞から  細胞を作成・移植
日本経済新聞電子版 2014年12月18日朝刊より

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トランプ政権のここまでの動きはスロー。

ジョセフ・ナイ 米ハーバード大学特別功労教授