• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

日本で直営店を2倍以上に増やす英国のブランドは?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

2015年1月23日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. 日産、国内で10万台増産      を生かし拠点間で補完
  2.      、日本で直営店を2倍以上に 三陽商会と契約終了、高級感浸透へ
  3. 三井不動産、NYでビル開発に1500億円    の再開発で営業力磨く
  4. 東芝、グループの   部門を統合 4000人体制で一体開発
  5. 三菱電機、タイの      工場で能力5割増 日本以外向けを増産
  6.    の進行食い止めへ エーザイ・富士フイルムなど、新薬を治験
  7. NTT東が     を導入 設備点検・ケーブル敷設を効率化
  8. 三菱重、  冷房向け制御システムを開発 マレーシアで試験運用
  9. 金沢工業大、    研究で経営強化 産学連携で技術創出へ
  10. アニメ「        」が25周年 目標は「アンパンマン」
日本経済新聞電子版 2015年1月22日朝刊より

コメント0

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント投稿機能は会員の方のみご利用いただけます

レビューを投稿する

この記事は参考になりましたか?
この記事をお薦めしますか?
読者レビューを見る

コメントを書く

コメント入力

コメント(0件)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック