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帝人が素材技術を活かして始める事業は?

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2015年2月25日(水)

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前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. スカイマーク支援、  枠めぐり業界再編へ ANAは包括提携を提案
  2. 日立、伊社から     円で鉄道事業を買収 世界市場へ本格参入
  3. 食品大手が  商品を拡充 エースコック、3割抑えた即席麺を発売
  4.    、高級腕時計の国内生産を6割増強 輸出・訪日客向けが好調
  5. 旭化成、      製造の米社を買収 世界シェア5割、EVにも供給
  6. JFEエンジ、がん   を日本で製販 製薬装置開発から事業拡大
  7.       、米ファンドTOBに賛同 脱・創業家へ「奥の手」
  8. リコー、複合機で中東開拓を本格化    に現法、売り上げ倍増へ
  9. 帝人が    事業 ナカシマメディカルに5割出資、素材技術を活用
  10. ヤマト運輸、企業向け新メール便を発表 送料は上限   
日本経済新聞電子版 2015年2月24日朝刊より

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名言~日経ビジネス語録

「タイム・トゥ・マーケット」で売らないともうからない。

栗山 年弘 アルプス電気社長