- 東電、日本瓦斯・TOKAIと連携交渉 電気と( )をセット販売
- 倒産の7割が( )企業 大手・中小に比べ減少ペース鈍く
- 米グーグル、( )の事故を公表 160万km走行で11件、大半はもらい事故
- 吉野家がマレーシアに再進出 5年で( )店を計画
- アパレル、「日本製」で海外挑戦 ( )、高耐久性コートを米で販売
- NTTデータ、アジアでビッグデータ分析 ( )・ネット通販の顧客開拓
- 富士フイルム、米医療IT企業を買収 ( )の一元管理システムを開発
- ZMP・DeNAが( )の新会社 東京五輪めどに実用化へ
- ( )、前期で最終黒字を確保 設立5年、勝ち残りへギアチェンジ
- シャープ、「中小企業」化を断念 大幅減資に批判、資本金は( )円に
ZMPとDeNAによる新会社が展開する事業は?
-
日経ビジネス編集部
前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。( )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
日本経済新聞電子版 2015年5月13日朝刊より
オススメ情報
「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー
-
2018年4月23日
ソフトバンクが終了させるサービスは?
-
2018年4月20日
JR東日本が輸出を目指して研究するシステムは?
-
2018年4月19日
JCBがクレジットカードに持たせた機能は?
-
2018年4月18日
働き方改革で電通が試験導入する制度は?
記事のレビュー・コメント
レビュー
0%
0%
0%
0%
0%
0%
ビジネストレンド
-
ビズリーチ
成長企業の経営層は人材採用に積極的に関与
-
NTTデータ
新ビジネス創出へ…Tech活用の「鉄則」
-
ビズリーチ
オリンパスが行った風土改革とは
-
Sansan
一枚の名刺を価値ある資産に変える意義とは
-
アイスタディ
従業員一人一人の成長を後押し、人材力を高めるには?
-
CRITEO
ゴールデンウィークに消費者はどう動く? 大型連休前後の購買傾向を読み解く
-
KDDI
「じぶん銀行」を成功に導いた“こだわり”
-
Sansan
デジタル時代の働き方は、従来の事業構造や組織の在り方を抜本的に見直すこと
-
レノボ・ジャパン
コミュニケーションから考える働き方改革
-
ビズリーチ
自前主義/完璧主義を捨てたパナソニック
いいねして最新記事をチェック
いただいたコメント
コメントを書く