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販売再開された大涌谷名物は?

  • 日経ビジネス編集部

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2015年6月16日(火)

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前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. 国内消費関連が積極投資 コカ・コーライースト、「綾鷹」などで ライン新設
  2. ファミマ、「  カード」対応店舗を拡充 9月までに1250店
  3. 都心に4200基分の大型    ヒューリック、新宿区で着工
  4. 高架下から流行を発信 秋葉原-御徒町間に「        」食堂
  5. 生肉が原因のE型肝炎が増加 イノシシなど   肉にも要注意
  6.      」から発がん性物質検出 厚労省、規制を検討
  7.     検査を4時間に短縮 国立感染研、栄研化学の技術を活用
  8. 厚労省、小児用補助    の国内販売を了承
  9.    絡むトラブルが急増 昨年の相談件数は7370件
  10. 大涌谷名物の「    」、芦ノ湖畔で販売再開
日本経済新聞電子版 2015年6月14日朝刊より

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名言~日経ビジネス語録

意外なことに、伝統的な観光地が 訪日客の誘致に失敗するケースも 少なからず存在する。

高坂 晶子 日本総合研究所調査部主任研究員